26.2.10

レースの誘惑 charment


シフォンジョーゼットや光沢感のあるシルク・サテン生地などのベビードールやキャミソールドレスが私のワードローブになっている。おしゃれ使いとしては相反したテイストを合わせるのが特徴。甘いのにわざとミリタリーやメンズテイスト、黒やシックなものを。春は柔らかいものを着たくなる。特にお家で。


黒・グレイ・白・うすいピンク に偏ってしまう
やっぱり髪の毛は長くてぼさぼさしているのが落ち着くのかも。



夏になると早起きをして 薄暗いうちにヨガにいく。日焼けを気にせず 肌で外の風をうけたくて… …

このところの私の気分は枯れた花を欲す。 大きな透明のガラスの花瓶に無造作にいれている 巨大な一輪の枯れた花


今日のアイススケート。
ヨーロッパの文化をアジア人がすることについての不可能さについての話はよく耳にするけれど、それを覆す歴史的な場面をみることができて感慨深かった。時代の変化


部屋に飾るなら モノクロの写真。



久しぶりにボルシチを作ろうかなと思う。そして手作りのジャムとスコーンも。気持ちを込めて野菜を切ったりお肉を煮込んだり色々な調味料を使うのは魔法みたいで楽しい。



アート・旅・カルチャー・文学・写真 … いま一番興味があるのは経済。

冬鳥たちがそわそわとする時節。 そろそろなんだわ

さて なにをしよう。



誠の恋をするものは、みな一目で恋をする/シェイクスピア




よい週末を … …





фп

Моя фотография
すきなもの うつくしいもの きれいなものを 傍に置くように 音で表現するように (Леф=Left Front of the Arts)

ARCHIVE