19.2.10

FRYDAY’s


月曜日

ひさしぶりに『おちゃめなふたご』を読む。イギリスの小説家 イーニッドブライトン作 これ 名作じゃないかな







火曜日

美術館の図書館でしらべもの。本の出会いも一期一会。図録やArt book すこしでも気になったものはできるだけ全て目を通すようにしている







水曜日

週末に読む本を探す。誰かにすすめてもらったものだったりたまたま側にあるものなど。







木曜日

ある影響力を与える友人がわたしにいった   『本への投資は自分への投資』  









金曜日


常識はずれなことを考える自由、少なく考えることの自由、自分の人生を選ぶ自由、自分自身を選ぶ自由 ー sagan







土曜日

いま洋書をどんどん集めてる方がいます。私も欲しい





日曜日

ようこさんのコーヒーが飲めない日。だからゆっくりホットケーキを焼く。そして週に一度の『好きなものを食べてもいい日』 ブルーチーズとアンチョビトーストがあったら幸せ。コーヒーの香りがしてきた







よい週末を。。。。。 ♡








фп

Моя фотография
すきなもの うつくしいもの きれいなものを 傍に置くように 音で表現するように (Леф=Left Front of the Arts)

ARCHIVE