21.5.10

12321

あおぞらのした
むかったさきは そう あのくすのきのあるところ。



ことばより ときに多くを語るもの





すべてはここからはじまって

しろいところに集まりましょう なにかを思ったら





橋の上が好きだから




この手作りのコーヒーは音楽が鳴っていた

それぞれの手のストーリーはほのかに




松林をぬけて
そこでわたしを待ち構えていたのは
黄金のじかん

からだにじーんと沁み







この人がいたら無敵じゃない? わたし




山牛にいこう  どこまでも







そろそろ と せまる時間の 愛おしいこと









たくさんの


たいせつなものをもって




またがんばろう と思う。







洋子さま、基さま、奥様、くみはしさん、コンサートに来てくださる皆様、私を知る大切な人たち、真鍋さん、おかもっち、もんちゃん、山牛のおじちゃんおばちゃん、井川さん、早矢加さん、レミちゃん、安華音ちゃん、お父さん、お母さん、おばあちゃん、かなこさん、マロン、黒猫、取り囲むもの、そして白い蓮ちゃん i t.d

ありがとう 













фп

Моя фотография
すきなもの うつくしいもの きれいなものを 傍に置くように 音で表現するように (Леф=Left Front of the Arts)

ARCHIVE