24.7.10

とても とても

ちかごろ 毎日がいとおしく 。



“なにもない日” の朝は 映画ではじめる

目に映るもの すべてのものは インスピレーションをわかすものだと思う

だから絶対に曲げられないこともあるのだわ と 自問自答する


うつくしいものをみたい  いいとおもうものをみたい   そうでなくともみたい









姉妹。







古いものが好き

最近その嗜好に拍車がかかっている

フランスヴィンテージ風のもの ー ガラスびんや刺繍、頭にのせるだけのレースのついたお帽子
大きな額縁の鏡。

マグカップと鳥のものには目がない。

少しは 普段選ばないお洋服をワードローブにとりこもうと 努める つ もり で す。





水鏡のうつくしいこと。





夏になると訪れたくなる京都

好奇心から 私の身体は躍り出す


人の記憶とは不思議なもので
その場に存在するときより 後の方が記憶が色濃く思い出される事が多い

また会いたい と思われる人になりたい。






観音寺 “江戸屋”


ハイカラ喫茶ができました。
お好みで モーニングの後にあたたかいコーヒーとクッキーを。

ゆっくりできます ♡






фп

Моя фотография
すきなもの うつくしいもの きれいなものを 傍に置くように 音で表現するように (Леф=Left Front of the Arts)

ARCHIVE