26.7.10

花と蕾


芸術とはなにかと
考えながら ほふほふと
今日はうなぎを食べました。

“花と蕾”を観て ロジカルでファッション性に富んだ作品で驚いた
すこしオカルトなのだけれど あの姉妹の描く絵たちの色彩感覚がここちよかった。


『お茶にしましょう』
わたしの好きなことばのベスト3に入ってしまうかもしれない。
もちろん、このアリエッティでも印象深いシーンのひとつ。
映画を通して自分自身を見つめ直せる作品とおもった。白い角砂糖がちがうふうにみえた。





部屋にはできるだけの絵と本と空白を置きたい。
できれば白く
できれば白く

そしてスケジュールにも空白をおき絵と本とフィルムで終えた

きっと明日はアイデアに富む


Anna Lesun
モデルの彼女の撮る世界観がすごく好き。
彼女と話をしていると想像力に掻き立てられてどんどん時間がすぎていく。
なにをいっしょに作ろう?










水曜が待ち遠しい
с нетерпением среду


фп

Моя фотография
すきなもの うつくしいもの きれいなものを 傍に置くように 音で表現するように (Леф=Left Front of the Arts)

ARCHIVE