4.9.10

九月さん こんにちは

すこしばかり ささやかに 秋の身支度をはじめようと思った

・ ・ ・




『自分の世界を知るには 未知の世界に身を沈めるべし』




今年から レコーディングを始めたいなと思っているの





寒くなったら なぜだか 焼きたてのスコーンやらパイなどに惹かれる

にちようの朝は 特別なモーニング


ヨーグルトにベリーのたくさんつまったパンケーキを
陽のあたる場所で 食べるの



『 いちばん シリブプレ 』






ピアノの隠れ家をみつけた




















九月さん こんにちは

いいたいことはやまほどあるの

明日 またね











фп

Моя фотография
すきなもの うつくしいもの きれいなものを 傍に置くように 音で表現するように (Леф=Left Front of the Arts)

ARCHIVE