2.11.10

喋るは易く 語るは難し


1 とある家のピアノの一室。真っ白で目の色のちがう(右がみどり、左がコバルトブルー)猫がいる

蓮『 なんてことはありません、少し楽器がちがうだけです 』





2. umi no kazeno kimotinoyoi hanarekojima nite

players 『 演奏のあとはどうもこう気持ちがよいのでしょう。たまらなくて足もあがりますわ  』



3. 船上の上、波はおだやか 風は強い。少しバランスを崩し水がかかる
カーチャ  『   すべての経験やものが私の唄となって生まれでることでしょう  』



4.前場に同じ
ニキータ  『   ニキータ 海 にきーた       』



5.魔法の鳥に出会う。とある泉のほとり

おもてだってはいけません。
うらだってもいけません。

余り珍しいお話なので つい眠気を誘われました。


6. 島の中 乾いたアスファルト 海風の鳴る街

学生一同  『 ニキータ 観音寺 にきーた 』




7.船上にて
船人さん  『 落ちても知りませんよ  』


8.いきつけの珈琲屋さん。ようこさまが笑顔で迎え入れてくれる
千香子 『 はいはい、皆さん、ここは魔法のこふぇ屋さんですよ。 抽象的にご注文なすって。 』


9.とある大広間にて
すでにこの時から 企画ははじまっていたのかもしれない。





10.大広間にて 19日コンサートの後に
むせかえるような花の香。観音寺フェスティバルのメンバーが集う。



ー強い想像力には つねにそうした魔力がある

光に濡れた星の夜

白い猫はふとねがえりついでに おもいました。


фп

Моя фотография
すきなもの うつくしいもの きれいなものを 傍に置くように 音で表現するように (Леф=Left Front of the Arts)

ARCHIVE