9.6.11

薫風自南来


白樺にいいました。

私はずうっと向こうへとんでいく。

だけどあなたを忘れないわ







そら豆を煮たもの

かぼちゃを煮たもの

わたしを似たもの


ライラックの誘惑




無音の絶対値


5時からの魔法の時間があります

いつのまにかあたりは暗く

自分だけが囲われる空間



可憐な白は誰にも負けない自信とゆるぎなさを。











今日彼女からお葉書をいただきました

7月に個展をなさいます。

2011.7.19 - 7,25 am.11:00~18:00

∴ Gallery 『茜』

moltingとは脱皮という意味。
動物が脱皮するところからインスピレーションがわき
衣服を脱皮させたのが本作品。
最初に登場するドレスは写真で表現し
変化を遂げているドレスは展示。
っして脱皮した衣服を販売し
第三者が着るという行為でもって
作品を完結させたいと思う

塩崎 早又香
(フライヤーより抜粋)

繊細な彼女が優しく紡ぐ謌は
ラプンツェルの幻想を漂わす

それが奇妙な光景でも
迎え入れられる不思議な魅力が彼女にはあります

しーちゃん がんばってね



そういや昨日はこのようなモネ空で。夕暮れの反映

明日は晴れるでしょう
それでは茶色のかわいこちゃんを。
私の大事なかわいこちゃんを。



よい週末を






фп

Моя фотография
すきなもの うつくしいもの きれいなものを 傍に置くように 音で表現するように (Леф=Left Front of the Arts)

ARCHIVE