19.9.11

My Birthday






なにかいいことありますように


そんなことを考えながら 私のいつもの誕生日はおわった


特に誰かと過ごすわけでない特別な日




朝にアップルパイを焼いた 上は黒こげ りんごは上出来




日が沈んで気づいたら 赤い鳥がいた











大切な友達からのお祝いのことば(spasovo fce♥ya bac lyuburyu)     両親からのプレゼント(華奈子ちゃん いつもあるのにね)


おばあちゃまの贈り物




私をいつもインスパイアさせてくれる洋子さまの宅急便
 


そして誰よりも早くに クリムトと青いちょうちょをくださったmotrin御夫妻




そんな日を覚えてくれていた。。。皆の気持ちがなにより嬉しかったので


この場を借りて御礼を云いたい、ありがとうございました ♥








そうそう 白い花にはびっくり     よかった。今年も花が飾れた








12時が過ぎても なにもかわらなくてすこしほっとした



どうだろう まあコーヒーでも飲みながら







『こうふく鳥』 を完成させなきゃ




   ♥ ♥ ♥


to be strong, more passion, and  playing piano


sugar and salt

my full time day job is cleate own life


17.September.2011(rain)


    ♥












фп

Моя фотография
すきなもの うつくしいもの きれいなものを 傍に置くように 音で表現するように (Леф=Left Front of the Arts)

ARCHIVE