7.10.11

life is life







 2




 





 
 
■束の間付き合い■そのむかし江戸では渡し舟などで乗り合わせた束の間でも仏頂面をせず、
和やかに軽くあいさつを交わした。ただし、会話は名前や職業を聞かないのが決まりで、差し障りのない天候の話題などを選ぶ。一期一会の考え方によるもの。『思いやりの気持ち』 なんとも粋だ




Comment allez-vous? お元気ですか?

Très bien, merci. Et vous? とても元気です、ありがとう。あなたはいかがですか?

Ça va bien, merci.  ええ、元気ですよ、ありがとう。



Bonne nuit ★

фп

Моя фотография
すきなもの うつくしいもの きれいなものを 傍に置くように 音で表現するように (Леф=Left Front of the Arts)

ARCHIVE