20.11.11

cup of coffee




















茶・黒・白 の 猫がいます


彼らの私と何かを繋げる御縁というものが不思議に存在して


ここちのよい此の頃でございました






月の満ち欠けや習慣や体調などで


自分自身のポテンシャルが変わろうとしています


いい事に 自らが向かうスタンスへ—  嬉しい。



されど わたしは 女


明日は明日でわかりませぬ



〻 〻



今日のブログはこうしたかった





コーヒーを飲むタイミングについて考えたとき


、  。



ま あ い








この3つの結論に至りました。今日は




自分の弱点、弱さ、に気分は滅入ルコトがありますが

そういう時こそモチベーションをあげなくてはと

いつもコーヒーは私を助けてくれているのだと







いただこ








豪徳寺 招き猫



 POST



VILON





雪の女王が風を吹雪いているよう

19日 初雪をみました

みなさま あたたかくしてくださいませ

季節をたのしめますように。。。




фп

Моя фотография
すきなもの うつくしいもの きれいなものを 傍に置くように 音で表現するように (Леф=Left Front of the Arts)

ARCHIVE