4.11.11

noon









銀の空の下 ひとつの木がつぶやきました
あなたの心に光が宿りますように






今日はきてゆくお洋服がないわ と 赤いリボンをつけたうさぎの女の子がいっていると
黒を身に纏ったカラスが飛んでいくのがみえました






ああ どうしよう 泳げないわ   小さな秋の妖精が川を渡ることができずに困っていました
そこへ冬の風がやってきて いちょうの葉っぱと共に運んであげよう と
よかった。無事に渡れたようです




3時にここで待っています  ーとある日のどようびの午後のお手紙
どうやら相手は人間ではなかったようです 





きつねがいった言葉は私の心の中で一番星です







ぼくはこの場所が一番幸せなんだよと 最近では 私の妹の膝の上で寝るのだと
白い猫がいいました







Nishi Makoto bitter love(2011) 木彫   翠波画廊 京橋 





夜はきもちをほどく時間


こころに無数の鐘が鳴る


have a nice week-end ♥








фп

Моя фотография
すきなもの うつくしいもの きれいなものを 傍に置くように 音で表現するように (Леф=Left Front of the Arts)

ARCHIVE