29.11.11

smoky color







the best time of  the day【winter time】




【pm4:45-】


 日の落ちるのをとろりとろりゆっくり感じながら

カフェでお茶を飲んだり部屋でいるのだったり。。

時間とともにかわりゆく光の変化にほっとします



【am6:15-】


早朝は希望とやる気に満ち満ちていて

散歩をしながら空気を吸い込み ヨガをする

ここ5年ほどはルーティーンになっています



【am9:17-】


ピアノや一度何かに取り組むと

5時間-7時間続ける癖があって

私の中では大切な区切りと呼んでいます




【am:8:00】


モチベーションやアイデアのために

本を読んだり芸術作品に触れたりと感度を刺激しますが


意外と鏡や好きな器を磨くことで

心まで磨いているようで 

インスピレーションの魔法だとおもっています。



【pm 22 :00】


映画を観るなら2、3本を立て続けに


月に何度か心を休めるためにします


TVを観ないので映像がより斬新に感じるのが面白い




【     sometimes      】


空白




温かさはずいぶんと身体を幸せにしてくれる










фп

Моя фотография
すきなもの うつくしいもの きれいなものを 傍に置くように 音で表現するように (Леф=Left Front of the Arts)

ARCHIVE