28.1.12

one day



今日はこんなことがあったのよ


黒猫が横切ったわけよ。 それを幸運の印とすることにしたの、今日から。


味方につけることにしたの




そうそう 女子会をしたの。



空間デザインの彼女とビューティーアドバイザーの彼女と。


刺激的で楽しかった


なみちゃんはいつも私に優しい。アドバイスをくれる


彼女を嫌いな人なんていないと思う。


みえちゃんはなみちゃんの親友で


すごくまっすぐで素直な魅力のある人だ。


彼女と私の関係はクエスチョンにいつも終わる






よくいくパン屋さんの



きまってその時間に



常に欲しい今日のパンが10分後焼きたてになるという偶然がある



そして




コーヒーが出てくる






〜の仕事場


work space というのは


どれをとっても大変興味深く『その人らしさ』が出るので好きだ



 画家の仕事場


特に 好きです。


have a good week-end ♡



一日の中で ゆっくりした時間を意識する時間が


1時間あれば 充分。



1日あれば 最高。





фп

Моя фотография
すきなもの うつくしいもの きれいなものを 傍に置くように 音で表現するように (Леф=Left Front of the Arts)

ARCHIVE