24.1.12

ren




私の大切にしている猫は少し不思議な所がある


生まれつき左右の目の色が違うこと



わたしと似ているところ
  

そして



ピアノの音が好きなこと



私はだから蓮を尊重し大切にしている


モーツアルトは子守唄のように感じていて   ブラームスでは丸くなる。


私が好きな曲は それはもう心地よく聴いている



逆に集中をしていないと それはもう冷たい顔になり    ごめんね と謝るしかない


• • • • •


雨はいつのまにか姿を変え 私の前に躍り出た


白の魔法  白の幻影


誰も待っていないのよと 期待通り姿を見せ


心ゆくまで踊っていたい


dance night


溶けかけた雪だるまがそういった 



фп

Моя фотография
すきなもの うつくしいもの きれいなものを 傍に置くように 音で表現するように (Леф=Left Front of the Arts)

ARCHIVE