4.2.12

jasmine



今日は自然と身体が春の光を受けていた  思い出しはじめる春のあそび










自然の中を散歩するのが至福の刻ー
何もないからっぽなその空閑が私の心を満たすのです


もうすこし暖かくなれば 本を持って外に駆ー
大きな空ときれいな空気の中での読書は代え難い贅沢さ


海でヨガー
身体と精神が求めることに忠実に私は大木の力を借ります
春先なら海に行く

溢れ出てくるinspirationー
春はどうも人を楽しませる天才だと





土を踏みしめると 大地から生命のパワーを感じるあの季節





よく眠れるように茉莉花茶を注ぐ  ミルクとコーヒーのような相性のいい音が欲しい そう 明日はにちようび


фп

Моя фотография
すきなもの うつくしいもの きれいなものを 傍に置くように 音で表現するように (Леф=Left Front of the Arts)

ARCHIVE