27.3.12

girlfriend





チシャの月夜は魔法のよる



夢をみたくなる こんな夢











道ばたでカメリアをみた 




しげしげとみた うつくしかったから





花びらのかさなりとサーモンピンクの儚さは




コンクリートなグレイの背景に品良く収まっていた










昨夜 女友達と話をした 赤ワインを飲みながらー




月日が経つのも悪くない   





会っていない時間がその関係を育むのだとも改めて感じた





モスクワに発つ前18の私に彼女の手紙にそう書いていたのを憶えている






彼女は私の事を そして 私は彼女のことを大切に思っているのを




はにかんだ二人がいた









朝の儀礼













久しぶりにあの子にあった



春の木漏れ日の中で 心が自然とほどけていくの




共通の話題を探す間もなく 懐かしい写真を胸に



白い梅の花床の 夢が叶った瞬間に




これは春の幻なのかしら




そしてあの子はみゃあと鳴き 軒先に隠れた










そしてずっと そのままで






фп

Моя фотография
すきなもの うつくしいもの きれいなものを 傍に置くように 音で表現するように (Леф=Left Front of the Arts)

ARCHIVE