31.3.12

Vergine delle Rocce





震災が起こったときに 不安定でただ祈る気持ちでいっぱいで 岩窟の聖母とstabat mater を気持ちの上で捧げblogに記した。


そしてその1年後 大好きなこの画に出会えるとはー何かの縁か 運命的なようなものを感じて 急ぐ気持ちを落ち着かせながらこの日を迎えたのだ。



あとにも先にも こんな時間はまたとないと思う。



一人 その画の前で佇んだ気持ちを胸に留め
此処にその余韻を記すー







なにもいうことはない












つぎはきっとルーブルで









レオナルド・ダ・ヴィンチ展 in シアター





фп

Моя фотография
すきなもの うつくしいもの きれいなものを 傍に置くように 音で表現するように (Леф=Left Front of the Arts)

ARCHIVE