1.4.12

wrens April





エープリル、 エープリルの風が吹く




少し寒くても 薄着をして街にでる




昨日まできていたムートンや毛皮のマフラーがうそのように似合わなくなっていたから




ああ 今日は4月なんだわ










ちいさな洋食屋さんで ハンバーグステーキをいただく




さりげないはじまりが大きな感動をよび



大きな期待が落胆につながることを知っているから




あまり先に予定は決めないに限る






長い ながい廊下を 歩きながらふと妹からのメールをみる





よかった。




彼女はまめに私に嘘をついてくれる。春の嘘がいつもの合図






もうひとつの1年の区切りー 4月はなにもかもが輝いてならない










エープリル、  エープリルの風が吹く





かろやかに さわやかに





新しい風をよびこみましょうと  みそさざいさんがいいました




фп

Моя фотография
すきなもの うつくしいもの きれいなものを 傍に置くように 音で表現するように (Леф=Left Front of the Arts)

ARCHIVE