10.8.12

Les coulisses









 



音のウタカタ、いとど儚き一夜の夢よ

それとは同時に たゆたゆうとつづいていくものがある





『先生、良い音楽とは何ですか?』と
いつも『良いピアノを弾きなさい』と云う細田先生にきいたとき

黄色のスイカを食べながらくすりと笑い
『ちかちゃん、良い音楽を聴いた後は目覚めが良いのよ』

といっていたのを今でも憶えている。


■ ■ ■



目にみえないものを信じているし
心に残るものこそが本当だと思っている


音のつながりが 人のつながりをうみ
音楽のように絶え間なく流れていくことを願ってー








ずいぶんと前からこの企画を計画してくださった史子さん、
モスクワのライラック香る6月に 音楽と共にある思い出を語ったことが忘れられない。


本当にお世話になりました。
白夜のハーモニーは常に心に響いています。



舞台裏ではピアノ界のブラックジャックの蒲生さん、信頼のおける優美さんや成美さんのサポート、パーフェクトな基さま、
大ホールの熟練スタッフのみなさま、ライオンズクラブの皆様、フォトグラファー宇賀さま、

ハーイックとアンドレと味わった『印象コーヒー』忘れられないまめ珈房さま


kajimasisterのまどかさま、rabariでいつも笑顔でむかえてくれるときこさま


お友達やいつも応援してくれる人達、聴きにきてくださった皆様、どこかで気にかけてくれているみなさま達、


本当にありがとうございました





最後に お父さん、お母さん ありがとう。フランス語やブロークン日本語、最高でした。


華奈子さん、あなた以外に私のパートナーは考えられないわ。6手アンサンブルではしてやられました ラスト。




そして亡き3人の恩師へ、心から感謝しています。きっとどこかで聴いてくれているのだといつも思っています。



see you soon, again










фп

Моя фотография
すきなもの うつくしいもの きれいなものを 傍に置くように 音で表現するように (Леф=Left Front of the Arts)

ARCHIVE