11.12.12

襲ねの色目




色で あそぼう と


あなたがいったから。。




『あめの色=クリスタル』


みるもの全てを幻想的にして 心に直接響かせる


音はなおも冴え 耳も感性もすべて冴え



『モネ色=曖昧』



夕焼けはいい  太陽が沈んだあとならもっといい


そして 


水に反映されたら もっといい






『教会のアネモネ色』


困ったちゃんね。りんごを差し出すまえにつめたくなったそのほおを


先に あたためて頂戴



 

『海月色』


どこであそぼう どこにいこう


流れながれる侭に 彷徨い続けるその姿に


強い意志を感じるのはどうして





『白い色』


厳粛でしかない







シェークスピアはこう云った



In the old age black was not counted fair, Or if it were, it bore not beauty's name.

かつて黒は美しい色として数えられなかったし
美の名前でよばれることもなかった





大好きな黒に捧げる 襲ねの色目あそび



фп

Моя фотография
すきなもの うつくしいもの きれいなものを 傍に置くように 音で表現するように (Леф=Left Front of the Arts)

ARCHIVE