17.12.12

letter for 49








白い猫からの手紙


僕がもつのは生まれつきの白い毛。足の裏などはピンクで揃える
ファッションの真骨頂は白だと過信している

切れた耳はケンカの勲章。若い時に作ったものだ

春から夏にむけて衣替え(毛替え)なので おやつにサラダを食べる
爽快感。胃のむかむかったらない!!

右目は薄い黄緑 左目は水色。ちかちゃんはブルーのカラコン 僕と同じだ

ちいさな時からピアノの音がそばにあったので 眠る癖がついた(2009.06.06)






ちかちゃんの手紙



わたくしには大切なねこがいます
いつも当たり前のように傍にいるのだけど

いとおしい そして日常の一部でもある
愛情とは気づかぬ処にあるもの…

白い色をしていて 左目が 澄んだ水色のビー玉 右目は黄緑
好きなことは(ケンカと)ピアノの音

特に優しい音で奏でるところりころりと眠るのです


どうでしょう


ことばはなくとも私たちには心があり
そこに流れる空気や感覚という えたいの知れないものなどで つながっている(2009.06.07)





蓮が旅立ち7週間が経った



元気に果敢な姿で悠々と歩く蓮の姿を久しぶりに見た気がする



фп

Моя фотография
すきなもの うつくしいもの きれいなものを 傍に置くように 音で表現するように (Леф=Left Front of the Arts)

ARCHIVE