16.7.13

こころ








瑞々しい枝もの、あらゆるところに色とりどりのお花を拝見することが多くなりました


夏の土用にむかいながら(1年で土用は4度)季節折々の良さを謳歌したいと思う此の頃


求めてしまうのは 『冷』をとるもの



グリーンと魚に囲まれたカフェでミントのハーブティーを



珈琲と本を片手に旅支度を



ちりんと南部鉄瓶の鈴が鳴る



そしてお抹茶と生菓子ー



どんなに時でも


自分の気持ちをほどく時間を大切にしたいと思います


фп

Моя фотография
すきなもの うつくしいもの きれいなものを 傍に置くように 音で表現するように (Леф=Left Front of the Arts)

ARCHIVE