6.7.15

indigo jam unit @ Billbord東京 6/27


最近 生•音づいています






センスのいい女友達が囁いたり ひょんな言葉を耳にしたり

昔から仲のいい友達が教えてくれたり 雑誌で目にしたり ショーで聴いたり。。


無限にある音楽にどれだけ敏感に、素早く触れられるか


そんなことを考えながら過ごしていた東京生活


このところ


共有する楽しさや 余韻を楽しむ面白さについて 教わったところです。






 最高のライブだった



歌もいいと思う 最近言葉の力のすごさに惹かれています

でも私はピアニスト 楽器で言葉以上に気持ちを伝えたいと常に願ってる



紫陽花の余韻に浸りながら 幸せな時間でした

かっこいい音が欲しい




фп

Моя фотография
すきなもの うつくしいもの きれいなものを 傍に置くように 音で表現するように (Леф=Left Front of the Arts)

ARCHIVE