28.9.15

monet 空


ひそひそ話は嫌いじゃないの


久しぶりに会う友達と会話する楽しみも
遠く離れたモスクワの友人と会話する楽しみも
そして
誰にも言わずに そっと一人でしまっておく楽しみも.....



女の子はだれでも
見えないたから箱を持ってる




昨夜の十五夜がずっと待ち遠しかった


9月は特別な月 秋が始まる


月夜に捧ぐプログラムを考えていた
こんな日は チャイコフスキーのtrio で始めたい



そして ドビュッシーの月の光に やけにモネがリンクした



あえて言うなら
アートが好きで 散歩が好きで
コーヒと写真が好きで

ディズニーが大好きです






会いにいかなくては、、、モネに





фп

Моя фотография
すきなもの うつくしいもの きれいなものを 傍に置くように 音で表現するように (Леф=Left Front of the Arts)

ARCHIVE