16.5.16

からす




先週の土曜はなんだか不思議な1日だった


TORIBAコーヒー を片手に

銀座の通りを歩けば 偶然にも出会う懐かしい人、ジョン・ターナー社長御一家
尊敬する人たち、仕事仲間、2年ほどご無沙汰な友人、香川出身の人、
ファッションデザイナー。。。

ゆうに20人は超えてた
 
自分の気分とは裏腹に私に笑顔をくれる時間に 心はいつの間にかほどけていた



stageでもそれは同じで 
たった20分の中に注ぐ情熱と自分らしさが 不思議に無理なく伝わって 
人の温かみに触れる時間だった。




優しさやぬくもりは 普段なにげない生活では感じることができないと思う。


あえて烏(カラス)に魅力を感じてきたのは
最初から嫌われるリスクを負いながらも 真の優しさが見えるから
そう 七つの子


夕焼けはピンク色に 東京の空を焦がしてた 私をも。


『決めるのは千香ちゃんだよ。自分で判断して決めてしまう』

俺の割烹に偶然来てくれたSHIGAさんの言葉
 彼は2017年よりParisで住むというー


 ♡

фп

Моя фотография
すきなもの うつくしいもの きれいなものを 傍に置くように 音で表現するように (Леф=Left Front of the Arts)

ARCHIVE