10.11.16

万古千秋



 万古千秋 落城に対す 松柏の声


ふとそんなフレーズが頭にながれる 冬 冬 冬 大好きな冬


寒いのは少し顔をしかめてしまうけれど

 
そういう時ほど 人の温かさやぬくもりが感じられるのだと信じております



地上の楼閣はいつの日か崩れ落ちますが



空中楼閣はそうは行かないと思うのです




言葉にしてはおしまいで




そんなバランスのところで 私の美意識は形成されている気がします



 


私の心の師 白洲正子さんは 忙しい人ほど勇敢を作れ




芸術家なるもの有閑なくては審美を見極めるなんてできますまい と言っていた



なるほどと思います





そろそろ 冬の身支度を・・・





фп

Моя фотография
すきなもの うつくしいもの きれいなものを 傍に置くように 音で表現するように (Леф=Left Front of the Arts)

ARCHIVE